おはようございますウインク


今日も朝からいいお天気☀️


気温も上がって暖かくなるみたい


今朝は早くに目が覚めちゃったので

ずいぶんと早い時間だったけど

起き出しましたチュー


お洗濯も早くに終わりました



昨夜日付けが変わって

Aぇ!groupのデビュー

YouTubeでのLIVE

ジュニアの頃から見てたから

やっぱり嬉しいねラブ

デビューまで長かったね〜照れ

やっとデビューできた拍手拍手拍手

ほんと‼️おめでとう㊗️




今日は我が家の娘ちゃん早番でお仕事


今日のお弁当



鶏ささみで韓国風唐揚げ
のり塩ポテトフライ
マカロニナポリタン
カニカマ入り卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
たくあん


今日も美味しく食べてね〜


昨夜の娘ちゃんのお夕飯


蓮根のハサミ焼き

胡瓜と大根とカニカマと帆立貝柱のサラダ

胡瓜と大根のあわ漬け

卵豆腐


美味しく食べて頂きました



昨夜長女さんから

届いたよ〜って

少し大きいからまた詰める〜って

写メ送ってくれました照れ

るうねえねの写メと並べて


お揃いいいね〜ラブ

ちょいとパッチがだぶつくね爆笑チュー


週末が楽しみだねラブラブ



今日は

午前便にネットスーパー

宅配便が2件


後はゆっくり過ごします




今日も1日無事に過ごせますように




幸せラブラブ届くといいなぁ〜