おはようございますウインク



今日は朝からいいお天気になりそう☀️


昨日は朝から☔️

時々風も強く吹いたり☔️も土砂降り


昨日は我が家の娘ちゃん公休日


機種変の予約がしてあったり


帰りに長女さんちにお届け物があったりしたので


母も身体慣らしの為に一緒にお出かけ照れ


お昼前出かける頃には☔️が小降りになってた



機種変は注文していた機種が届いていたけど

手続き等に少々お時間はかかりましたが

データーの移行まで全て完了照れ


母もプラン見直してもらって

いろいろ変更してきました照れ



データー移行してる間

娘ちゃんがお腹空きすぎ〜って言うので

近くの商業施設の中でランチ



殆ど娘ちゃんが2人前食べた〜爆笑爆笑爆笑




その後母は我が家の娘ちゃんと

久しぶりに長女さん宅へ



今週末お楽しみのとこへ行く





るう♡たおさんの着る物をお届けに



るうねえねのは

5年前に買ったのしかなくて

流石に着られず

今年新たに新調した〜照れ

ただお痩せさん過ぎて

あちこち詰めないとだぶだぶ笑い泣き

長女さんと一緒に強力な裾上げテープで

きれいに縮められた〜



たおさんのは

りょうまにいにの小さな頃の上下ピッタリ‼️

半纏は長女さんが小3の頃着てたやつ



長女さんには

我が家の娘ちゃんの上下持っていったんだけど

今年るうねえねとお揃いにする〜って

急いでサイトで注文しちゃってた爆笑爆笑爆笑


週末にギリギリ間に合うみたい照れ



長女さんちでお夕飯もご馳走になりました



パパさんのお土産のデザートも頂きました



少し遅い帰宅になりましたが


帰宅時は雨☔が止んでました




長女さんちで

懐かしい味を見つけました


長女さんがまだ小さな頃


生前わんわんおばあちゃんちの食卓に並んでた


これで漬けた漬け物


長女さんの近くのスーパーに売ってて

懐かしさのあまり買ってきちゃったチュー爆笑って


母も懐かしい味に嬉しくなりました

我が家の娘ちゃんもお気に入りに照れ


長女さんが半分くらい使っちゃったけど

持って帰っていいよ〜って言ってくれたので

頂いてきました照れ



今日は我が家の娘ちゃん遅番でお仕事


今日の娘ちゃんのお弁当


鶏ささみの梅巻き

パンプキンサラダ

油揚げ卵

ウィンナー

ブロッコリー

ミニトマト

たくあん



今日も美味しく食べてね〜




昨日は退院後初のお出かけで

少々つかれましたが

無事に行ってこれて安心しました



昨日できなかったお洗濯物がいっぱい


朝早くベランダいっぱいに干しました


今日は宅配便がありますが


後はゆっくり過ごします照れ



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜