おはようございますウインク


今朝は朝からいいお天気☀️

気温も高めで暖かい


昨日はお家の中が寒くて

冬の羽織りを出しました

今日はなくても大丈夫照れ



我が家の娘ちゃん

連休の公休日終わって

今日は遅番でお仕事


なんだけど

昨日次女ちゃんからのお願い事があったようで

今朝は早起きして

お仕事前に駅前の商業施設に2往復チュー


次女ちゃんのお友達の大好きなキャラの

pop up Storeが

我が家近くの商業施設で

期間限定で開催されるとの事

混雑が予想されるのでチケット制

そのチケットを取るために開店の1時間前に

商業施設の1k範囲内に照れ


1番早い回のチケットは秒で完売したみたいガーン


悔しいから次のチケットも行ってくるって

1度帰宅したけどまたお出かけ


次のチケットも秒でなくなったガーンって〜

GETしてる人いるの〜えーん⁉️って言ってた爆笑爆笑


その後はお仕事に間に合わないからって

諦めてもらったけどねチュー


夜もダメ元で行ってみる〜って言ってたけどチュー




母は通常よりゆっくりめに起きてから

久しぶりに娘ちゃんのお弁当作り


無理しなくていいからね〜って言ってくれてたけど

このくらいどうって事ないよ照れ

今日のお弁当


牛モモステーキ🥩

卵焼き

青梗菜とカニカマのお浸し

ミニトマト



わぁ〜久しぶりのお弁当

やっぱりお弁当はいいね照れって


美味しく食べてくれるかな〜




昨夜のお夕飯は


鶏南蛮蕎麦

蕎麦つゆと鶏出汁

母のために鶏ささみも入れました

母も少しだけ食べました照れ

温かいお蕎麦が美味しかった



今日はお洗濯も終わらせて

リビングだけサッ!とお掃除


娘ちゃんにまたバタバタやってる〜プンプンショボーンって

怒られたけどチュー


やれる事しかやらないよ〜爆笑爆笑爆笑


少し動いて疲れたら横になります照れ


昨日はヨコbirthdayお祝いケーキだった

来週はたっちょん

再来週は母

みんな良い年になるといいねラブ



安くん今日は大千穐楽

何事もなく最後まで走り切れて良かったラブ




今日も無理せず過ごします




今日も幸せラブラブ届くといいなぁ〜