おはようございますウインク


今日もいいお天気☀️

今日は強風も☔️の心配もない1日になりそう

気温もぐんぐんと上がって

また「夏日」になるようです



今日は我が家の娘ちゃん

遅番でお仕事

今日のお弁当


焼肉

ミニトマト

春菊の胡麻和え

卵焼き

焼き鮭

梅大根

のり弁


今日も美味しく食べてね〜



娘ちゃんのお弁当も明日からはしばらくお休み

今日は冷蔵庫に残しておけないいろいろを

使い切りました



荷造りもやり始めて

明日からしばらく入院生活です


今回は少し長くなりそうなので

荷物も多いです


ただ開腹したものの

手がつけれなかったって事もあるって

言われてるからねショボーン

その場合は入院生活も早く終わるかもね


るうねえねの手作り「お守り」持って

頑張ってこよ〜照れ




昨日は

頑張れ〜のエールのように

EIGHTーJAM FESの当選通知頂きましたラブ


母は行かれないけど

我が家の娘ちゃんと次女ちゃんが

参戦しますラブラブラブ


楽しみだぁ〜って言ってた照れ


早速お支払いも完了させて


後は良いお席になるように祈るだけ〜


入院前にできて良かった照れ



我が家のリビングの壁の小風呂敷も


5月バージョン




明日からしばらく入院生活になります

明日と明後日は点滴治療があって

火曜日に手術の予定です

体の方が落ち着くまで少しの間

blogはお休みさせて頂きます

元気になってまた復活します

無事に退院できる事お約束します照れ照れ照れ



今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ