おはようございますウインク


今日も朝からいいお天気☀️


気温も高めで暖かい


週末あたりから軒並み20度越えの予報で

夏日⁉️なんて思う気温チュー


寒い寒いと思っていたけど

暖かくなってきたね〜照れ


ありがたい照れありがたい照れ




今日も我が家の娘ちゃん遅番でお仕事

今日の娘ちゃんのお弁当


鶏ささみのチーズはさみ揚げ

鶏ささみの梅しそはさみ揚げ

茹で卵

ピーマンとパプリカの金平

フランクフルト

梅大根

ブロッコリー


今日も美味しく食べてね〜



昨夜の娘ちゃんのお夕飯


すき焼き風肉豆腐

ポテトチーズボール

梅大根


ポテトチーズボールが

めちゃくちゃ美味しかったみたいで

また作って〜って照れ



今日はこれから少しだけお出かけ照れ


さっ!っと行ってさっ!っと用事済ませて

早くに帰宅しよチュー



昨日の東京ドーム

たくさんのレポ良かったラブ


来月の京セラ

生配信あるってねラブ

楽しみだなぁ〜ラブ



きれいな青空の下の藍ちゃん


可愛すぎるなぁ〜ラブラブラブ





今日も1日無事に過ごせますように




幸せラブラブ届くといいなぁ〜