おはようございますウインク


今日は雨☔


昨日と打って変わって気温も低い


昨日より10度以上低いらしいびっくり


朝から寒い😨


こう気温の変化が激しいと

体も追いつかないなぁショボーン


今日は暖かくしてよう照れ



今日の我が家の娘ちゃん遅遅番でお仕事


今日のお弁当


おにぎり🍙

塩昆布とクリチ

梅と大葉

焼きたらこ

ヤングコーンの牛バラ巻き

ミニトマト


白菜とワカメのお味噌汁



今日も美味しく食べてね〜



娘ちゃんが頂いてきたMerryチョコの

パチパチはじけるチョコ

かなりパチパチする〜びっくり

サイダー味が美味しかった照れ




昨夜の娘ちゃんのお夕飯


生鮭のホイル焼き

肉じゃが

菜花の胡麻和え

切り昆布の炒め煮

ねぎキムチ

イカメシおこわ


デザートに


やっと見つけた〜拍手拍手拍手


娘ちゃんと半分こ

お口にいれたらスゥーっと溶けてなくなった

美味しい〜っ




来月初めにお誕生日🎂を迎える藍ちゃんラブ

昨日お電話がきて

「誕生日プレゼント🎁決まった〜」って

早速かちゃんとポチッと照れ

藍ちゃんちに届くの楽しみにしててね照れ



今日も母は予定なし


ゆっくり〜暖かく過ごします


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜