おはようございますウインク


今日もキラキラキラキラいいお天気


今朝もいつも通りの我が家


巷では今日から三連休ですね




我が家の娘ちゃん三連休はお仕事チュー


昨日の公休日はほんっと1日寝てた笑い泣き



母は

通常の検診がここ最近主治医の曜日変更で

診察が午後になっちゃった

朝がゆっくりだからいいけどね〜


昨日もお昼過ぎに🚌で病院🏥

午後は予約だけのようで

時間通り照れなんなら少し早めに呼ばれた照れ

検査結果が出るまでに1時間近くかかるから

予約時間より早く行かなきゃならないけどね


薬が1つ変わりましたが検査結果は良好でした照れ


大学病院での手術も

やれるなら絶対やった方がいい‼️って

今年は大変だろうけど頑張ってほしいって


やっぱり「いろいろ大変なんだ‼️」と思ったら

少し怖くて怖気づいてる自分がいるけどねショボーン



昨夜の安くんの「スイッチインタビュー」観た



母もあの時この世に居なくなってた命だった

いろいろな人のおかげで

繋いで頂けた事に感謝して前向きに生きて行こう

って思った照れ

不便も後遺症もあるけどねえーん

今後の手術&術後

1〜2年は辛いかなショボーン

「命」があるだけ有難いと思おう照れ


いつくるかわからない「激痛」に不安になるより

安心して元気な日々が送れるように頑張ろう照れ


今年の夏や冬のSUPER EIGHTの周年に

間に合うように頑張ろう照れ



今日は我が家の娘ちゃん遅番でお仕事

今日の娘ちゃんのお弁当


豚ロースカツ

蓮根と人参の金平

ほうれん草の胡麻和え

茹で卵

ミニトマト

ブロッコリー



今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯



スンドゥブ



ごぼうの甘辛唐揚げ



鰹のタタキ



ほうれん草の胡麻和え


美味しく頂きました照れ




今日は久しぶりに藍ちゃんに会える〜ラブ


半年に一回次女ちゃんも

我が家の娘ちゃんと同じクリニックで診察


土曜日もやってるクリニック

パパさんとの休みが合わなくて

中々予約が取れなかったみたいだけど

何とか今日の午後から予約が取れたので

藍ちゃんを我が家で見ててほしいって照れ照れ照れ


お昼ごろに母宅近くの駅で待ち合わせして

ランチしてから我が家へ


藍ちゃんと何して遊ぼうかなラブラブラブ






今日も1日無事に過ごせますように



幸せラブラブ届くといいなぁ〜