おはようございますウインク


今朝は曇り空


早朝は雨☂️が降ってた


暦の上では春なのに


厳しい寒さ😨


お洗濯物はベランダに干しても

乾きそうもないので乾燥機のお世話になります



今日は我が家の娘ちゃん中番


寒い中お出かけご苦労様です照れ


今日の娘ちゃんのお弁当


厚揚げの豚バラ巻き

カニカマと小ネギ入り卵焼き

菜花と筍の出汁醤油和え

ミニトマト

鯖の塩焼き

オレンジ


今日も美味しく食べてね〜




昨夜の我が家の節分料理


茶碗蒸しの支度しておいて


母は恵方巻きなし

鰯は2匹食べました



娘ちゃんのは

恵方巻き

明太きゅうり

梅しそ

納豆


娘ちゃんの好きな物を巻きました照れ





夜になって可愛い鬼ちゃん達が送られてきました




幼稚園で作ったお面が上手にできてるねラブ

つのつけて藍ちゃんも鬼ちゃんになりましたラブ


こちらのお二人さん


上手に巻いてます照れ



みんなが元気で幸せラブラブ沢山届くといいね〜

みんなに「福」が訪れますように

「福わうち〜」



我が家の壁の小風呂敷


バレンタイン仕様に💝変わりました



昨夜は「関ジャニ∞最後の日」


日付がかわるまでの時間

原点から始めました



ここからを観ずにはいられないタラー



ここから始まって

今日から「第二章」

屋号が変わっても彼らは彼ら

昨夜は最後に

娘ちゃんと手を繋いで

「俺たちが〜最高で〜最強の〜関ジャニエイト〜」

って叫んだ〜ラブラブラブ



今日の12時彼らの第二章が始まる


心はずっと永遠の「関ジャニ∞」

新しい屋号も愛していくよ〜ラブラブラブ



今日も母は予定なし


ゆっくり〜まったり〜いきましょう


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ