おはようございますウインク



今朝もいいお天気ですが☀️冷えますね〜😨


今朝の地震ガーンびっくり

ちょっとビックリガーンびっくり


変な音がして

あれ〜⁉️って思ったら揺れた〜🫨🫨🫨


中々起きてこない娘ちゃんを

起こしに2階に上がる途中


あっ‼️地震‼️


おかげで娘ちゃんは目が覚めてくれました爆笑


直ぐにおさまったから良かったけどね〜


やっぱり地震🫨は怖い😱



今日も我が家は通常通り


今日の我が家の娘ちゃんのお弁当


鮭西京焼き

カボチャ煮

小ネギとカニカマの卵焼き

水菜のおかか和え

照り焼きチキン

ミニトマト

苺🍓


ママ友ちゃんお持たせの苺🍓

甘くて美味しいです



昨夜はみんなでご飯会

写メは撮り忘れたけど

鳥のからあげ

春巻き

中華チマキ

海老チリ

中華クラゲと胡瓜と鳥ハムの中華和え

などなど作って

楽しいお喋り照れ


お持たせの苺やチョコケーキが花を添えました照れ




明日は🚃でちょい遠い🏥

担当医の都合で

午後からの診察


朝早く行かなくていいから良かった〜


我が家の娘ちゃんも希望休にしてくれてるので

一緒に行ってもらいます照れ


年末にした検査の結果踏まえて

今後の手術の日程とか

大まかな事が決まってくるかなぁ〜


今日は母も予定なし〜

ゆっくり無理せず過ごします照れ




今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ〜