新しいアドレス考えよう。

気持ち切り替えて、新しい私になろう。

「サプライズあるかもよ?」
なんてお母さんに励まされ続けたけど、なんか悩んでるのもバカらしくなってきた。

振り替えれば私って祝われたこと1回しか無いのよね(笑)他のは色々考えて、メール以外でお祝いしたりしてたけど、何年か前に1回あったきり、メール以外ないわww

ジャニきっかけで仲違いなんて許さないとか馬鹿らしいとか言ってた人達が、ジャニきっかけで仲違いだからね(笑)

最近のメールめちゃくちゃ冷たかったし(笑)

もーね、私無理だわシラー
めっちゃお祝いされたい子みたいだけどさ、あの三人は私にとってめちゃくちゃ特別だった。
けど、向こうは三人で居たほうが趣味も合うわけだし、私とは最初から合わなかっただけだ(笑)無理して私に付き合わせてたのかも(笑)逆に悪いことしてたなー。

あぁ最近不眠症すぎるし、また胃がおかしいし、足腰本当にヤバいし、なんか精神的にも参りすぎたみたい。疲れ抜けなさすぎて、泣きすぎて、何もかも投げだしたいです。

またネガティブすぎるブログ……。
捌け口ないから仕方ないガーン