たっちょんDAY♥ | ∞o'clock

∞o'clock

since JUNE 2014

24時間テレビ番宣も大詰め

今週はたっくさん生∞が見れましたヽ(´ー`)ノ
 
7時13分にZIP!登場でジャックスタート

スッキリ!!

PON!

ヒルナン

ミヤネ屋

news every.

e.t.c...

番組ごとにすべてTシャツのカラーを変えるこだわりw











本日 I LOVE

たっちょんDAY〟


サラサラ黒髪のたつ、かっこ可愛ぃかったなぁ

そして夜はキンパツ横ちょw

変なお面で〝無責任〟を踊るの巻き

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

楽しみ

そして、いよいよ明日は本番ですね

リーダー、、、

気温は例年よりかなり涼しいので

そこは良かったケド、

前線の影響で相変わらずお天気が不安定

雨が降って体が冷えてしまわないか心配

ワタシも24時間出来る限り起きて

∞とリーダーを見守りたいと思います

TOKIOのメンバーもメンバー以外も

み~んな城島さんを〝リーダー〟と呼ぶ

のがたまらなく好きです

無事に武道館に戻って来られますように・・・(。-人-。)


*

*

*


昨日のレコメンのクイズ・・・

④ノリくんしかあってなかった

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひなまるは外して考えた時点で既にアウトw


*

*

*


an an 買った~キャッ☆



 


∞の写真いいアゲアゲ


 



たつだけ、チラッ


パァー (゜・゜* ホレボレ


すべての担さん 買って損なしハート


さぁ~~~

明日は頑張って起きて応援するぞぉ~ v( ̄Д ̄)v




いつもありがとうございます













***see ya***