最近は何かと外食が多くなってしまっている私ですが、この間かなり久しぶりに焼き肉行きましたナイフとフォークチョキ

牛角で友達と呑みながら食べまくりました(笑)

最初は居酒屋さん行くつもりだったんだけど

途中に牛角があったのでノリで得意げ音符

久しぶりのお肉はとても美味しかったですドキドキ


そのまま家に友達が久しぶりに泊まりにきて、のんびり過ごしました長音記号2


9月はかなりゆっくり出来てて逆に怖いショック!


今週末はNEWSのコンサートがあるし、楽しみな事だらけで嬉しいかぎりですラブラブ


GREEや高校の仲間ともブログをやってるので…

まあ…
同時に
気軽に
書いていこうとおもいますニコニコ

ここのほうが本音で言いやすいかもね(^-^)/



夏休みもあとすこしDASH!

課題だけじゃなく

受験勉強もしなきゃなのに
なかなかやる気が出ませんショック!


『やろうかな長音記号2

と思えるのが24時過ぎてからで
昨日も…あビックリマーク今日かあせる
結局4時までやってましたガーンパー


時間の使い方を戻さないと学校始まってから大変だろうなあダウンダウン