最近は何かと外食が多くなってしまっている私ですが、この間かなり久しぶりに焼き肉行きました

牛角で友達と呑みながら食べまくりました(笑)
最初は居酒屋さん行くつもりだったんだけど
途中に牛角があったのでノリで

久しぶりのお肉はとても美味しかったです
そのまま家に友達が久しぶりに泊まりにきて、のんびり過ごしました
9月はかなりゆっくり出来てて逆に怖い
今週末はNEWSのコンサートがあるし、楽しみな事だらけで嬉しいかぎりです



牛角で友達と呑みながら食べまくりました(笑)
最初は居酒屋さん行くつもりだったんだけど
途中に牛角があったのでノリで


久しぶりのお肉はとても美味しかったです

そのまま家に友達が久しぶりに泊まりにきて、のんびり過ごしました

9月はかなりゆっくり出来てて逆に怖い

今週末はNEWSのコンサートがあるし、楽しみな事だらけで嬉しいかぎりです





今日か



