MC!(ネタバレ有!) | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆




 



 

 MCは

 横『今日は東京最終日ですねー!』

 横『昨日はゆずさんが来てくれましたねー』

 エ『えー!』

 横『一昨日はKATーTUNの田口も来てくれましたね』

 エ『おー!』

 丸『昨日俺の妹も来てたんですよ』

 エ『えーーーΣ』

 横『何て言ってたん?』

 丸『お兄ちゃんめっちゃかっこよかったって』

 エ『パチパチパチ』←拍手

 大『どんなとこが?』

 丸『トロッコで通りすぎる瞬間w』

 横『トロッコとか一瞬やんけ!』

 みたいなことを言ってました!




 錦『今日は本郷家の家族が来てくれてるんですよ』

 エ『えーーーΣ』

 錦『あとは仁が来てるなー』

 エ『えええええええええΣ』

 モニターに赤西くんが映る! 

 横『一緒に有閑倶楽部やろうや!』

 って言ってましたw



 そこから丸ちゃんが

 気まずいコンビにブタと言われているという

 話になり・・・。

 そこから話が展開していき・・・。

 ひなちゃんか誰かがよこに

 『今一番食べたいのは?』

 横『パフェドキドキ

 パフェの言い方がめっちゃ可愛かったドキドキ

 そこからエアパフェw

 横『丸は?』

 丸『俺は、サーロインステーキ』

 横『2人でやってみ、目の前にステーキあると思って』

 エアサーロインステーキが始まる・・・w

 そこから話が展開していき

 たっちょんは

 サーロインステーキがおいしすぎて

 その場に崩れるw



 また話が展開していき

 メンバーの告知へ! 

 そして

 大『俺も大ちゃんとテレビに出んねん♪』

 大『大ちゃんにご飯作った!』みたいなことを

 行ってました!




 そして、いつかは忘れちゃったけど

 よこが今誰が言ったん?

 みたいになって

 ヤスが

 安『俺の声こんなんドキドキ』って言ってた!

 すっごい可愛かったo(〃^▽^〃)o








 続く・・・。