映画☆ | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆





今日はGANTZを観てきました!!

軽くネタバレになっちゃうかもしれませんが

最初らへんがグロイです・・・。

でも見入っちゃいます(笑)

早くパート2が

観たくなっちゃいました♪





そしてそして

クレヨンしんちゃんの

前売り買って来ました!!

早く4月になんないかな☆




あともうところどころで

ハイチュウのパッケージが

関ジャニ∞になっているらしいですね♪

写真見た瞬間に

箱買い決定です!!

うちが住んでる地域も

早く関ジャニ∞のパッケージに

なんないかな♪