昨日は☆ | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆



久しぶりですパー


昨日は午前は部活に行って


午後からは東京に行ってました!!


東京に行った理由は・・・


よこちょのソロコンのグッズを買いにラブラブ!


多分1部が始まって1時間くらい経って


会場に着きました音譜


それでグッズ売り場の列に並んで


グッズを買いましたニコニコ


まかさ関ジャニ∞のメンバーさんが


この1部の公演を見ていることを知らずに・・・。


その後ジャニショに行って写真などを買って


電車で東京駅に向かってる途中に


関ジャニ∞さんがよこちょのソロコンに


来ていることを知り!!マジでー!!と


テンションが上がってました音譜


そして家に帰ってきて愛方ちゃんから


メールが来て、コンサートのことを


いろいろ教えてくれて☆


かなりソロコン行きたいってつくずく思いましたパー


それで今日は試合でした音譜


かなり昨日と今日はハードだったけど


楽しかったですアップアップ




そして


今年の∞の魂いつあるんだろう・・・。