感想☆ | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆





かなりDVD最高です☆

このDVDを見て

何回涙を流したことか…。

かなり最高です☆

413manや冬恋や

冬恋の前の横ちょのあいさつ、

かなり感動です!!

このDVDを見て

いっぱい

泣いたり笑ったりしました♪

言葉じゃ表せないくらいの

感動でした☆

ほんの3ヶ月前に

会ったばかりなのに

こんなに関ジャニ∞が

恋しくなったのは初めてです!!

本当にeighterでよかったです☆

でもやっぱり関ジャニ∞は

最高で最強の関ジャニ∞です!!

たくさんの感動をありがとう♪