レポ MC☆ | 関ジャニ∞ 大好き

関ジャニ∞ 大好き

だいたい関ジャニ∞の話しになるかもしれませんが見てくれると嬉しいです☆


MC書きますねラブラブ

ネタばれなんで

注意してください音譜















なんか横ちょが

たっちょんに

腹が立つことが

あったらしく

それを話してくれました☆



Mステ・スーパーライブのときに

どうも誰かの

楽屋?だかに

行ったらしくて

横ちょとたっちょんと

あともう1人メンバーが

行ったらしいんですけど(もう1人のメンバーを忘れてしまいました。)

そのときにちょうどAKB48のみなさんが

楽屋にいっせいに

入ってきたらしく

そのとき横ちょが

たっちょんに小声で

ドキドキしてきたって

言ったらしいんですけど

そうしたらたっちょんが

ちょっと大きな声?で

ドキドキしてどないすんねん

みたいなことを

言ったらしくて

そのたっちょんの声を聞いて

AKB48のみなさんが

一斉に横ちょのほうを

向いて恥ずかしくなった横ちょは

顔が真っ赤になったと

言ってました!!

そしてたっちょんは

俺らのほうがCDを

先に出してるんやから

どうどうとしてればええやん

てきなことを言ってました音譜

横ちょは最初AKB48のみなさんを

あきば48って言ってました!!



その後に

グアムに行ったときの

話になり

たっちょんは朝から

夜なみの量を

食べていたらしくて

おなかいっぱいになったたっちょんは

隣に座っていた

老夫婦に向かって

大声で

あー!腹いっぱい

みたいなことを言って

老夫婦の方は

かなり驚いていた

らしいです!!



それで

メンバーの家族が見に来るこないの

話になって

ヤスくんの家族は

今日来てると言っていて

丸ちゃんちは

明日で

亮ちゃんちは

俺にそっくりな人がいたら

オトンですって言ってて

すばるにひなちゃんは

妙子は来るのか?って

聞いたらすばるが

お前の女みたいな言い方

すんなや!!みたいなことを

言ってましたw

それでたっちょんの家族は

いつ来るかは言いませんって

言ってましたw

俺のオトンはなんか

youtubeによく載ってる

みたいなことを言ってて

もし俺のオトンを見ても

そっとしておいてな

みたいなことを言ってました☆


そのあとは

家のPCがあるとか

自分の携帯持ってるとか

持ってないとか

家電あるとか

ないとかeighterさんに

聞いてましたアップアップ




※文章まとまってなくて

 すいませんショック!