最高で最強
Amebaでブログを始めよう!

さんま引退…?

「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う?ブログネタ:「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う? 参加中

私は引退してほしくない




てゆか、木村拓哉も言ってたけど…

死んじゃうんちゃう?(笑)

若手の育成に必要不可欠やと思う。
最近の若手って、体張って笑い取ろうとする奴いないし、さんまさんみたいに笑いに貪欲な奴いないもん

若手の面白くないトークやボケを美味しく、面白くしてくれるから引退は嫌やな




===================
「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う? ・理解できる
・引退してほしくない

ありえない

周囲から、ホンマに子供いるの?って
疑われてた友達の子供が
死んだ…
でもね、怪しいの
別の友達と、その話題になった時…

死因が6つも挙がったの
おかしいでしょ?

だから、周囲はみんな
疑いの色が濃くなってる


どう思いますか?