――――――――――キリトリセン―――――――――――――



ルール



01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答えるコト
03→地雷バトンだから強制だお

内容
『好きな人と嫌いな人の対応』




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













☆『おはよっ』










好き・・・「おはよー」


嫌い・・・「無視ー」





☆『テンション低いな』





好き・・・「そうかな??」


嫌い・・・「うん」





☆メール『暇?』





好き・・・「ひまやー」

嫌い・・・「暇やけど何??」




☆頭を撫でられる


好き・・・「もっとなでてー(笑)」

嫌い・・・「さわらんといて」





☆『ノート貸して』





好き・・・「いいよー」

嫌い・・・「いーやー」









☆『今日、メールしていい?』







好き・・・「全然いいよー」




嫌い・・・「無理やわぁ」








☆『好きな人おるん?』






好き・・・「ばれた!?」

嫌い・・・「おしえるかー」





☆『俺(私)のコトどう思ってる?』





好き・・・「めっちゃすきやでっ(*゚ー゚*)」





嫌い・・・「いみわからん」





☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』





好き・・・「まじでー嬉しー」



嫌い・・・「はー?きしょ」





☆『時間割教えて』





好き・・・「いいよー.」


嫌い・・・「他の子に聞いてー」







☆『これいる?』





好き・・・「いるいるっ」

嫌い・・「いらなーい」






☆『飴チョーダイ』





好き・・・「いいよーどーぞっ」

嫌い・・・「無理ー」






☆『授業サボってみん?』








好き・・・「いいよー一緒にサボろー」

嫌い・・・「いやー」






☆『お前アイツと仲いーな』





好き・・・「うんそやでっ」



嫌い・・・「うん、まぁ・・・」




☆『早よ俺(私)にコクりっ』











好き・・・「ばれちゃった??(/ω\)」

嫌い・・・「はー??無理ーてか好きじゃないしなー」























――――――――――キリトリセン―――――――――――――