《推しのために》




そんな気持ちが、とある現象を生みました。












これはももクロちゃんが発売したツアーグッズだそうです。



でもデザインが斬新すぎて、思うように売れなかったようなのですが…



『鮭』



というワードにアンテナが触れたまるたーさんたちが



この鮭のボディバッグを、関ジャニ∞のちびぬい入れアイテムとして続々と購入されたらしいんです。



そしてついに、バッグ売り切れにハート



これを知ったモモノフの皆様が感謝の意を込めて



関ジャニ∞のCDを買ってくださったり



『鮭バッグ枯らしてくれたんで、コンビニのチョコモナカジャンボ枯らしてきました!』



って沢山チョコモナカジャンボを買ってくださったりハート



そのツイートを読み漁りながら



なんかもう、もう…



優しい世界だ
( ;∀;)ハートハートハート



と大感動ハート



そんなモノノフさんたちに何かできないかと、さらにエイターさんたちが



ももクロちゃんのYou Tubeを再生再生!っていう現象が起こってたりして…



なんなの、この相乗効果ハート



優しい世界だ
( ;∀;)ハートハートハート







実は私もこのブログを通じて、モノノフさんと交流を持つ機会がありました。



それは、渋谷さんが関ジャニ∞を脱退すると発表した時。



元気のない私のブログに、突然モノノフさんがコメントを寄せてくださったのです。



その時の優しさは今でも忘れる事ができません。



興味のある方は読んでみてね照れ




その方は、今はももクロちゃんではなく、元気に頑張るアイドルたちを応援していますが
(根っこはしっかりモノノフ様かも)



今も律儀に私のブログを読んでくださって『いいね』してくださるんです。



優しいんです、すごくハート



担当の壁を超えて



助け合う大切さを教えてくださってありがとうと



ここで改めて感謝させてくださいハート







私もなにかできることしたいなぁハート



よし!



大田漢方胃腸薬買います!