私はいつも家事をしてる時、無です。




なーんにも考えず手を動かす時間。




ただ今日は…




『怪物くん』とか『ジャニ勉』に出演していた上島さんのことを、ぼんやり思い出しながら家事をしてました。




そんな時




ハッと気づいたんです。










人生を否定されてるくらいの気持ちになった




きっと私なんかには想像できないほどの、どん底に突き落とされた気分だったでしょう。




この大倉さんの言葉が…




今は特に重いです…














大倉さんの耳の聞こえが悪くなってしまったのは大変なことだけれど




症状が出たからこそ休む決断ができた。




それは、今となっては救いだと思いました。




救えなくなる程、心が壊れる前に




休む選択をしてくれてよかったと思っています。








大倉さん。




いや、大倉さんだけでなく




活動休止を宣言しているジャニーズタレントの皆さん。




どうか、どうか




笑顔で過ごせる日々を送ってください。




がむしゃらに走り続けなきゃいけない世界なのかもしれないけど




今は立ち止まることが正解だと




私は思います。




仲間と穏やかに笑っていてくれること。




それが一番の願いです。










その笑顔にまた会えるなら




私はいつまでも待てるよ。