昨日のブログにお返事をくださった方




個々にご連絡をくださった方




ありがとねハートハートハート




皆さんも同じように怖さを感じたり




過去の体験をもとに教訓を持ってらしたり




いろいろなご意見を伺って、横山さん級に




うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうーんうんうんうんうんうん、うん。




って感じで頷いて読んでました。




ご家庭の事情や、ご自身の立場




様々な理由があって、それぞれに真剣に悩みながら参戦するか否かを決めているんですね。




どなた様も後悔のない決断ができますよう




心から願っております照れ照れ照れ









金曜日から毎日のようにJ Storm Officialより動画が配信されてます音符




関ジャニ∞といえば、欠かせないのはMC集ですよねーチュー




ジャニーズなのに、アイドルなのに




安定のトーク回しね。




関ジャニ∞のMCって、好きハート




横山さんの本音が出る。(楽屋で言ったらいいのに、わざわざMCで言うところ、好き)


村上さんの安息の地。(とにかく表情が柔らかくて嬉しそう。そしてテレビより喋らない)


丸さんの放し飼い。(何しても絶対メンバーか拾ってくれるから怖がらない)


安田さんの言葉の力。(時にヒーリングミュージック。時に鋭利な刃物。ギャップすげぇ)


大倉さんのゲラ。(とにかく笑ってる。ひたすら笑ってる。1オクターブ上で笑ってる)




とにかく毎回楽しみで、円盤になって手元に来たときの収録時間の長さに驚く滝汗




関ジャニ∞のいいとこ詰まってます音符







そして大倉さんだけでなく、メンバーみんなよく笑う照れ




5人がアハアハ笑ってるのを見てるだけで幸せな気持ちになります音符




J Storm Officialから配信されたあの笑い声バージョン、着信音で登録したい!




電話かかってくるたびに笑い声に包まれて、幸せになるはずーハート




ただし電車の中で笑い声に包まれると慌てふためく滝汗あはははははは…すいません…ってなる







そんな関ジャニ∞が見せるダンスがハート




これまた奥さんハート




たまらんとですよ(*´ω`*)ハートハートハート




アラフォーの色気な!色気!




垂れ流してる色気!!!




YESを歌うときとか




村上さんなんてもぅ、ダンスが激しすぎてスカジャンがずり落ちて(え?なで肩!?)




ずっと脱げかかったまま踊るから(*´ω`*)ハート




セクスィーハートハートハート

(〃∇〃)ハートハートハート




そして安田さんのダイナミックなダンスに釘付けハート




小柄なのに誰よりも一歩が大きい!




手のフリ足のフリも大きい!




いろいろ大きい男です!←(〃∇〃)はっはっは




つい体の心配をしちゃいそうになるけれど




こんな安田さん見せられたら




余計な心配はヤボってものよね照れ








少しずつ解禁されていく映像が楽しみでなりません音符




早く円盤届かないかなーチューチューチュー