子どもが寝てから騒ごうと思ったら…




こんな時間です滝汗











18祭は

野外スタジアムだぜ!!!

( ノ・ω・)ノ♫




7月に日産スタジアムとヤンマースタジアム長居で、合計4日間の開催ですって!




すごぉぉぉぉぉぉぉい(≧∀≦)!!!




とうとう来たな!って感じで、一気にワクワクしました!




先日ブログに書かせていただいたように




私は家庭の事情でしばらくコンサートへの参戦はないと思いますが




行ける方々は是非とも!是非とも!




みんなで集結して、最高に楽しい空間を作ってきてください照れ照れ照れ




私は自宅でTwitterとブログを漁って




祝杯でもあげちゃおうかと思ってますよ音符




できることなら




配信もシテクレー!






とりあえずこの興奮を保ちつつ




まずは5月の円盤発売を楽しみにしようハート




ほら、私まだ見てないからさニヤニヤ←参戦してない




一人でやばい声出しながら円盤を見たいと思います酔っ払い




フラゲしてすぐ見倒せるように、2日くらいお休みとっておこうかな酔っ払い酔っ払い酔っ払い




うへへへへ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







春ですね


もれなく私も


発情期

          はっちゃん 心の俳句