明けましたね


おめでとうございまーす!




相変わらずの内容で今年もブログを書いていく予定でおります!




今年もよろしくお願い致しますー音符




(新年一発目で書いたブログが、なぜか一気に消えまして…早速心が折れてますえーん同じこともう一回書けるかなーえーん








さて、昨日の紅白 




Re:LIVE




素晴らしかったですね( ;∀;)ハート




力強くて、かっこよくて




歌声もバッチリで音符




大満足な大晦日でしたー音符




そしてなんと言っても




ビジュ最高かよ!!!




パステルカラーの王子が5人揃って




爽やかに微笑んでくれるとかえーんハート




大晦日に死にかけましたえーんハートはわわわわ




大満足な紅白だったなぁ音符




もうね、前回のブログで『光沢感があってピッタリしてる服がいい』とか言ってごめんなさい!




年末最後まで卑猥な目線で観察しようとしてごめんなさい!




あんな最上級王子で登場するって言ってくれたら、いつも通りのエロ思考止めたのに!←しれっとエイト君のせいにする




どうぞこんな汚れた私を殴ってーえーん




そんな気持ちになるくらいの絶品王子でしたハートハートハート







その王子が数時間後に、ダンボールでできたローラースケート履いて光GENJIを全力で歌うとは思わなかったわニヤニヤ




彼らももう中堅以上の立場ですよ。




後輩もたくさんできましたよ。




そんな彼らが率先してアレやるんですよ。




『まだまだ若いもんには負けへんで!』




っていう気持ちが伝わってきて嬉しくなりましたほっこり




同じ意味で




まっすー




最高だったよー!




しかもあんだけ体張ったのに、光一さんにサラッと流されるとかオイシすぎてヤバいわニヤニヤ








後輩たちよ、この先輩たちはやすやすと席を空けないわよ。




だからこそ、是非この先輩を超えておいきなさい!




いつでも胸を貸してくださるから。




先輩の背中を見て、学んで、盗んで




ジャニーズをさらに盛り立てていくのよー!




(学ぶポイントを見誤ることの無いように…滝汗








そして、ここ最近書かせていただいた




まふまふさん。




初の紅白が無事終わりました。




ホッとしました。(白すぎて倒れるんじゃないかと心配になったけどね滝汗




ギョッとしたでしょう?




あんな感じなんですよー。




本人めっちゃ緊張してて、萎縮しちゃってリハもうまくできなくて、周りで声をかけてくださる人の声すら耳に入ってこなかったようです滝汗




きっと賛否両論あるかと思います。




でもそれでいいと思っています。




刺さる人、刺さらない人




いていいんです。




刺さった人が何を感じたか




刺さらなかった人が何を感じたか




各々のその先が大切なんだと思いますほっこり




聞いてくださった方




ありがとうございましたほっこりほっこりほっこり