大晦日です。




皆様いかがお過ごしですか?




私はおせちの準備とお雑煮の準備をコツコツしてました音符




やっと一段落しそうかしら?




紅白始まる前にお風呂入っちゃおうかなー。









皆様、今年も一年お世話になりましたほっこり




この一年もコロナから始まりましたが




ようやくツアーができるまでになりましたね音符




参戦できた方々の喜びのTwitterやブログを見漁るのが日課になっていました。




Twitterでメンバーの熱いMCを伝えてくださったエイターの皆様




ブログやLINEで熱気を伝えてくださったエイターの皆様




本当に本当にありがとう音符




私も読みながら何度ももらい泣きをしたり




勝手に熱い思いを共有していましたハート




私は今年も関ジャニ∞に会わないことを選んだけれど




それでも楽しくエイターをやっていられるのは




心優しき、そして楽しいエイター仲間のおかげですほっこり音符




そしてなにより、いつもエイターに寄り添ってくれる関ジャニ∞のおかげですほっこり音符




私の人生に関ジャニ∞があってよかったほっこり




皆様と出会えてよかったほっこり




そう心から思っていますハート










私はっちゃんは




思春期真っ只中の二人の娘の母であり




少し手がかかる優しき夫の妻であり




全力で私達家族を愛してくれるじぃじばぁばの嫁であり




およそ60人の高齢の方々の生活を傍でサポートする医療従事者です。




毎日全力で生きてる気がします。




だからこそ




私はブログでハメを外しがちです。




私生活では真面目に明るく振る舞っているからこそ




私生活では口にできないけれど本当は言いたくて仕方ない『エロ』とか『変態』な部分を、100%垂れ流しています。




そうすることでストレス発散ができるんですほっこり




それを不快に思う方もいるでしょう。




汚らわしいと思う方もいるでしょう。




それは本当に申し訳ないなと思っておりますアセアセ




どうぞ無視していただいて構いません。




読者登録も解除していただいて構いません。




『仕方ねぇな、たまにはこんな奴がいてもいいか』と思ってくださる方がたまに覗いてくだされば、それで十分ですほっこり




スタイル発散が目的のしょーもないブログをこれからも続けていくと思いますが




どうぞ温かい目で見てくださったら幸いですほっこり







皆様の新しい年がより良きものになりますように。




関ジャニ∞とエイターがこれからも笑顔で歩んでいけますように。




心から願っております音符










さぁ、紅白ももうすぐですね!




今年は関ジャニ∞はどんな衣装かなーハート




できれば光沢感の強めな、ピタッとした衣装が好みですにやり←観察しやすいのでニヤニヤハート




5人になった彼らにとって出発点になる歌




Re:LIVE




紅白の舞台で思いっきり歌ってこい!!!









そして、前回のブログで紹介したまふまふくんは今頃どうしてるかなー?←緊張で吐いてないか心配滝汗




いつもは顔を伏せて活動しているまふまふくんが、今日はマスクをはずして歌うそうです。




おそらくカメラの力を借りて、素顔は極力見せないアングルになるとは思いますが




マスクなしで大舞台に立つ事は彼にとって怖いのかもしれない。




でも、




「歌い手なんて訳のわからない奴にホールは貸せない」と言われ続けてステージに上がることすらできなかった『歌い手』が




SNSをステージに大きく飛躍して




ついには紅白に選ばれたんです。




それがどれだけ凄いことか。




だから『歌い手』という肩書を背負って紅白のステージに立つ事を決めた彼を、私は誇りに思いますほっこり




頑張ってね!←もう母親目線えーん








それでは皆様



良いお年を!