緊急事態宣言が発出されそうですね真顔



こんな世の中になりましたから



私の中では大倉さんの舞台に続き、安田さんの舞台もエントリーはできないなと判断しております真顔










ちっくしょー!!!!!








ま、仕方ないか。



仕方ないね。



行けた方々のレポ読んで、妄想にふけろうと思います真顔








そんな私が今すぐ楽しめるのは、テレビでございます音符



着飾る恋には理由があって



見ましたよハートハートハート



丸さんかっけぇぇぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あちこちでまるたーさんが叫んでおりますが、私も叫びたくなるくらいイケメン臭が漂いまくっちゃってハート



とにかく



1.倉庫並みの広さの家が表参道にあるわけがないだろううう!(しかも5万!嘘だぁぁぁ!)

2.こんなイケメンばかりが住んでるシェアハウスどこにあるのよ!

3.こんなキラキラした女のコとイケメンが一つ屋根の下で…なにもないわけない!

4.寝床まで運んで…手を出さないとか…オカシイ!

5.香子さんってナニモノ!?(料理家?)お友達になりたい!

6.主人公の女の子のお母さんがやたらキャラが立つなぁと思ったら、工藤夕貴だったことに驚く!

7.インフルエンサーって、大変なんだなぁってしみじみ思う。



などなど思いつつ見てましたが、終わる頃にはポロポロ泣いてましたえーん



くるみちゃん、めっちゃ頑張ってるのに…



最後に映った桜が悲しかったです。



なんか、娘を見るような感覚でくるみちゃんを見つめてました。



頑張れ、頑張れって見つめてました。



そしてやはり思う。



丸さんの香りが漂う空間…



お風呂に入りに来る丸さんとバッタリとか…



朝から近くで丸さんが朝ごはん食べてたり…



困ってると助け舟とか出してくれて…



ちらっと視線合わせてニコッとか…



そんな生活がもし突然始まったら…






ギラギラしちゃう(〃゚3゚〃)ハート


あのシェアハウスに私も泊まりたーい!



さっきの母親目線の気持ちとは別で、エロい目線も同時進行!←我ながら器用



でもきっとリアルなところ…



シェアハウスってドキドキしちゃって、おトイレも行けないかもしんないわ滝汗



うっかりオナラもできないっていうか…



色々困るるるる…えーんえーんえーんオバサンになると色々あるのよ…



それに、よく言うアレ。



「家に帰ったら倉安がいる生活って、くつろげる?」



っていう質問。



くつろげませんわね滝汗



3日もいたら疲れ果てちゃう気がする滝汗



イケメンとは一緒に住めない体質だと思います…←ちなみにパパとは住めます←イケメンではないからね。←あはははは。







そして昨日の



「コタローは一人暮らし」



あんな無防備な横山さんが…



スウェットとサンダルでボッサボサの頭で…



ウロウロしちゃってるアパートなんて…




ギラギラしちゃう(〃゚3゚〃)ハート



用もないのにイチイチ廊下に出ては横山さんに挨拶したい!!!



肉じゃがのおすそ分けとかしたい!!!



表参道の小洒落たシェアハウスより



コッチのアパートの方が落ち着く気がするー!←貧乏性



どちらのドラマも見応えあってよかったですハート



舞台はやっぱり会いに行くには厳しいから



今の時代はドラマが嬉しいハート



また来週も楽しみにしよハート