こんばんは
稲井秀です!

今日から全荷重になりました!

リハビリを1週間遅らせてやっていたので今日になりました〜
クリニカルパスだと術後8週目から全荷重予定通りです!

術足に体重を掛けると
違和感はとってもありますが
今のところ痛くはないので大丈夫だと思います!

家の中では松葉杖を使わずに歩いてみましたが、とーってもグラグラします。

上半身めっちゃ左右に揺れます!
術足も変な感じするし
これ合ってるのかな?って
思うくらいです(笑)

この歩き方なおるのかな…
知識としては知ってはいましたが
ちょっと不安です。

多分筋力の問題だと思うのでリハビリで鍛えるのみですね!

来週からは学校も始まりますし

頑張ります!

ではまた〜