東京巡り〜夜編 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

東京に戻って次に向かったのは

{F83ABB49-8AF6-4F9B-8FBE-57BDAA1BF071}

東京スカイツリー!!!

おもいっきりおのぼりさーん(笑)




時間の関係上、展望台には登れませんでしたが

間近で見れて圧巻!でででデカイ!!!

上を向いて、口開きっぱなしでした!(笑)




ソラマチでお買い物して、続いて向かったのは

{BE954C96-F109-41BC-8D10-B4C8FD95CE70}

ゆっこママのお店 Bench!椅子椅子




扉を開けたら、いきなし目の前におるし!(∩´∀`)∩ワッショーイ!(そして、地味な子と命名される相方さんとうち 笑)




夜ふかしのまんまのゆっこママと、従業員の方々おふたりと、お客さんたちと

1時間楽しい時間を過ごすことができましたルンルン(写真とってもらった時に、ゆっこママの手が両肩にーっ!(∩´∀`)∩ワッショーイ! そして、後ろのテレビには、ゆっこママが夜ふかしに出演した時の映像 笑)




カウンターの中に従業員さん(ゆっこママをもう少しふっくらと焼き上げされた方)がみえたんですが

その方の言葉の表現が面白くて




ちょいとばかり狭い店内で、倉庫に飛び込んで行く時のかけ声


それみっピンクハート


お菓子(おつまみ)入れの箱(23歳以上はババア!とマジックで書かれている 笑)の在庫が切れてきて、補てんする時のかけ声


それみっピンクハート


お客さんが帰られる時の挨拶


マタニティーピンクハート




さすが2丁目っていう

ここでは書けないようなお話もいろいろされてましたが(笑)

あっという間の1時間でしたルンルン




リサイタルは明日なのに

それまでが濃すぎて

明日が本番なんだということをようやく思い出し

夜もふけてきたので(土曜日から夜ふかし)

明日のリサイタルへ向けて宿泊先のホテルへ戻りましたシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


次回は東京巡り最終回

マタニティーピンクハート(´∀`∩マタネ