行ってきました!


Tくんの大阪でのリリイベ!


1ヶ月前から電車の券買って、準備万端でいざ大阪ーーーー!


うん、大阪駅で迷った。


事前に調べてた時間の電車無いし、環状線内回り外回りあるしで、パニック!


まぁ、無事、環状線も乗れて会場入りしたら、もう結構な人だかりが出来てて、


でも、twitterで仲良くなった子が隣に入れてくれて3列目で待機!


自分の身長の低さを恨んだww


周りの子、手紙書いてる子とか、プレゼント持ってきてることか、手作りのゲコチューとか...


意識が高すぎて、そして自分の女子力の低さ・準備不足にも萎えたよね。


これまでは、遠い存在で(って言ったら、語弊が生まれるけど、)


テレビやPCの中でしか見れなかった大好きなTくんが目の前に!!って思ったら、


リハの段階で涙涙涙。


もうほんとに可愛いしかっこいいし...。


カミカミで自分のほっぺをベシッて...。


札幌は、最高気温が1℃とからしいね。


もう、1℃とか耐えれない。


10℃くらいでも十分寒いのに。


歌はもちろんのこと、トークも上手い!


初めて、Tくんのイベントに参加して、T友(ww)も出来たし、


大好きなTくんの生歌聴けて幸せな時間でした。


Tくん、幸せな時間をありがとう。


今日会ってくれたT友さん、幸せな時間を共有できたことに感謝感謝。


ほんとーに39ました!!