晴れましたね🔆





バナナパンケーキを作りました。

バナナと卵だけのダイエットおやつ😌

ダイエットしてる訳では無いけど、最近食べすぎてたので自粛してダイエットおやつ🍌🍌🍌


めちゃくちゃ美味しく出来た☺️💕

写真撮る前に食べてしもた。


✄------キリトリ------✄

お菓子作りも好きなんやけど、
お絵描きが昔からとても好きなのです५✍⋆*
上手くはないけど、めちゃくちゃ好き✎*

これは前回公演「タンブル・ワード!」
カーミィ役の西村こころちゃん
⬇⬇⬇



しゅごキャラの日奈森あむ
ちょっと前に思い出しつつ描いたやつやから再現度は低め😢😂
⬇⬇⬇


これは私が教えに行ってる劇部の生徒を自己満で描いたやつ。
⬇⬇⬇

ってな、感じで。

私の趣味のお話とかもちょこちょこぶっ込んでいきます。


こんなことについて教えて欲しいとかもあれば気軽にコメントしてね〜🙌


明日も晴れたらいいのになあ〜。

ばいばいっ( Ꙭ )/''



なんば💎