犯人はフィリピン人ww | まーちゃんの気紛れブログ

まーちゃんの気紛れブログ

あんまり更新予定ないです。
日常をおもしろおかしく書けそうな時に更新します(笑)



つい1時間程前、家の玄関のガラスが割られましたww棒状のもの(竹刀のようなもの)でおもっきしやったみたいw

大騒ぎの中、私は爆睡。笑
母にあんたなんで起きないの!?
と興奮気味に言われ、なんだよもー、と
思いながら起きて玄関を見ると、

((((;゚Д゚)))))))

ええええええええ!!!wwwwww


めっちゃ爆笑しちった(笑)
全然笑えないのに。これから冬本番なのに。風びゅーびゅー入ってくるというw


ちなみに犯人は弟の同級生の母親(フィリピン人)。警察に連行される時になんか叫んでたらしいけど、日本語でお願いしますww