ViViさん沢山SixTONES(特に北斗くん)を取り上げてくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻



今回はピンナップまで( °_° )




そして、ファンの声が沢山届いてることも毎回教えて下さって、SixTONES担が声を上げてることが無駄じゃなくてしっかり届いてるっていう証明になって本当に嬉しい(><)





かっこいい〜!!!!
個人的に今回は樹くんのビジュが最強だと思う!
みんなカッコイイけどね❤︎

購入は⏬から!(Amazon)

そして!!!北斗くんのインタビュー

①好きな食べ物/嫌いな食べ物 
   =秋鮭/生のキュウリとトマト

②ViVi読者に呼んで欲しい名前
   =頭取(笑)

これは意味わからないヽ(*´∀`)ノ

③自分が思うグループ内の役割
   =アイディアマン!(by樹)

自分が思うって聞かれてるのに樹くんに聞いてる北斗くんかわいい〜😘

④SixTONESを英単語で表すと
   =CATS 気分屋が多いし神出鬼没な感じ

⑤この冬楽しみにしてる事
   =冬服

⑥好きな匂い
   =レディースの香水を9年間愛用中。甘くない香りが好き

9年間!?長い!!14歳から付けてんの!?
詳細お願いします🙏🏻


⑦好きな歴史上の人物
   =TEAM NACS  教科書に載って欲しい!

これは好きってずっと言ってるね^^*

⑧今ハマってること、待ち時間にやってる事
   =漫画「HUNTER×HUNTER」 アニメも見てる

⑨イケメンなパーツ/今日のイケメン度
   =褒められるのは尖った鼻/50%


鼻綺麗だもんね〜❤︎⏬
北斗くんのかっこよさは毎日100%越えだけどな〜




⑩最近メンバーといて笑ったエピソード
   =YouTubeのラジオ企画のしゃくれて喋る下り


⏬これです!見てみてください!


⑪コンビニでつい買ってしまうもの
   =輪切り唐辛子のお菓子と豆乳

⑫カラオケの十八番
   =ほぼ行かない。

北斗くんらしい回答でニコニコしちゃった(笑)


⑬最近の個人的ヒット作
   =「HUNTER×HUNTER」

⑭Xmasサンタさんにプレゼントを貰えるとしたら何が欲しいか
   =パンツハンガー3つ


本当は他の人のもメモしておきたいけど時間がかかるので北斗くんだけ😅


そしてSixTONESが選ぶ好きな女の子の冬コーデ!!

樹くんは冬でも生足or20デニールでお願いしますって言ってるよ(笑)

20デニールを知ってるのが樹くんだよね(笑)





そして北斗くん!!!

国宝級NEXTイケメンランキング2位おめでとう🎉