なかなか片付かない… | しぃさんのじゆうきまま

しぃさんのじゆうきまま

20代のうちに文章力を鍛えたい!
ということで、自由気ままに特にこれといったことは決めず日記程度に書いていけたらなぁ…

お引越しのため家のものを全部段ボールに詰めてるけど全く片付かない。

収めても収めても片付かない。


こんなに荷物があったのかとびっくりしております。


そしていらないものが多い魂が抜ける

ゴミ大量、どこにこんなものが収まってたのか不思議です笑


いらないってぽいぽい捨ててるけど、

よく考えると勿体無いことしてるなぁってなる。

これから物を買うときは同じことにならないよう考えて見極めて買わないと…


そして思い出も大量に出てくるんだよね。

それみて泣きながらお片付けしてる笑


好きだった人からの手紙とか出てきてあー、恋してたなぁとか思い出してた。好きだよとか書いてあってわらっちゃった笑


そんなことしてるからなかなか片付かないんだよね笑

7年も住んだからすごい思い出たくさんで泣いちゃう。

引っ越しと共にこれから心機一転頑張りたいな!

20後半にして大人に成長したいな😅 


とりあえずは早く家を片付けないとかな笑笑