どうしよかなー | 関ジャニ∞は八人

どうしよかなー



今日は、待ちに待ったイベントの日ということで………


あまり寝れてませんダウンダウン


横山くんと同じで楽しみなことがあると、あまり寝れませんひらめき電球ひらめき電球



やす、横、インフルが治ったようですね!!!!


ほんま、よかった!!!!


横山くんは、鼻炎とか喘息もってるから、どうなることかと思いましたけど、


元気になって良かったです音符音符


やす君のWEBを見て、改めて偉大だなぁと思いました。




大倉くん、大丈夫なんかな?

よく寝て、早く元気になってくださいパーパー

さぁ、新しいシングルを予約しに行ってー


髪切りに行って、


会場に向かおアップアップ


ってか髪型どうしよ!?!?


横山くんか、亮ちゃんヘアーにしたいねんけどなぁ汗