おこられたなぁ。 | 関ジャニ∞は八人

おこられたなぁ。

今、運動会の最中なんですが、


退場と入場の曲が関ジャニの無責任ヒーローなんです!!!!


かかるたび、テンションアップアップです



妹がわざわざ、関ジャニやなぁチョキチョキ


といいにきてくれましたキラキラキラキラ


かわいい妹や(笑)



運動会といえば………



よくおこられてたなぁ。


選抜リレー出やなあかんのに、

友達と遊んでて……



なにしてんねんむかっむかっ


って毎回怒られてました(笑)


ダンスは、自分が目立てへんときは、手を抜いてましたあせるあせる 


だから、ウチの目の前には先生が絶対いました汗汗



でも、やる時はやる!!


やらない時は、全くやらない。


というスタンスでした(笑)

こんなん思い出したら、年やなぁダウンダウン