今から、出来ること | 関ジャニ∞は八人

今から、出来ること

最近、髪を黒くしましたひらめき電球ひらめき電球


友達から、不評の嵐でございますダウンダウン



黒、にあわへんなぁDASH!DASH!


と1日一回は言われてますむかっむかっ



ここまで言われると、拗ねますよ(笑)


人間なんだもん(笑)



横を剃っているので、まるで横山くんみたいです台風台風


ピンクの時計もしていて、立ち方が似ているので、横山くんに似ているらしいですパーパー



ウチは、似てないと思ってますひらめき電球ひらめき電球



最近、横山くんに性格が似てきている!と言われてます汗汗





まぁ、なんで黒くしたかと言うと、今出来ることをしようと思いまして………



ウチの夢は、関ジャニ∞のコンサートスタッフなんです。


そのためには、専門学校にいかんなあかん!!!!


だから、印象をよくするため、髪を黒くしましたチョキチョキ

授業中も、頑張って起きてますキラキラキラキラ


当たり前なんやけど、当たり前が出来てなかったからなぁDASH!DASH!



勉強も、するようになりましたパーパー


横山くんが、レコメンで言ってましたよ!!!!


勉強はしたほうがいい!
してへんかった奴がいうんやから!

キラキラキラキラ




今年の24時間テレビを見て、何か始めようとおもったんですひらめき電球ひらめき電球



今年は、むっちゃ感動さしてもらいました音符音符


亮ちゃんのドラマは、半端なく泣きました。


家族全員ないてましたパーパー



昨日、亮ちゃんの姿を見れてよかったです!!!!











そういえば、関ジャニ∞DVD皆さんは、何枚予約したんですか?


ウチは、四枚予約しましたひらめき電球ひらめき電球


お金が厳しいです汗汗


調べると大阪の会場は、1500人程度しか、入られへんみたいなんですよねダウンダウン



どうしよー、当たる気がしぃひんダウンダウン



でも、当たるとしんじよう音符音符