RISA! EIGHTING!! -9ページ目
\HAPPY BIRTHDAY/
おめでとう
これからも、
男前でかわいくて師匠なすばるが大好きです
すばるの名言にはいつも
助けられます
これからもずっと
大好きでいさせてください
すばるにとって、
最高の1年になりますように
来年のこの日も
すばるが、eightが、eighterが
笑っていられますように
やっほ~い!!
テンションあがるわぁ
明日行ったらまた休みやし
てか、昨日男友達に告られたし
フったけど
ま、そんなことはおいといて
ずっとPCしてる
やっぱ、休みっていいわ~
明日、すばるの誕生日やし
ちなみに、画像自作やから
貰う人は(そんな人いるかな?)
コメントちょーだいね
今日は
文化祭(校内用)
私んとこは
お化け屋敷
むっちゃ楽しかったから
店番(←お化け役)以外の時間も
店番してた![RISA! EIGHTING!!-17202[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110916/20/kj8-risa/10/ca/g/o0020002011486996863.gif?caw=800)
わたしは↑の人形を動かす役したよ
むっちゃ怖がってくれた
明日は校外用!!!
気合い入れて頑張ります�
応援しててや
\HAPPY BIRTHDAY/
おめでとう
乙女なヤスも、男前のヤスも、
ヤスのすべてが大好き
生まれてきてくれて
ありがとう
これからもずっと
大好きでいさせてください
ヤスにとって、
最高の1年になりますように
27歳も全力投球
\HAPPY BIRTHDAY/
この1年もひろきにとって、最高の年になりますように
応援してます
RISA、完全復活でーす![RISA! EIGHTING!!-deco4e2a2a81b52ea[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110910/12/kj8-risa/97/63/g/o0020002011473732053.gif?caw=800)
これからも、よろしくお願いします
&
仕分け、今日からやね
関西見られへんかったから
バリ楽しみ♪

