RISA! EIGHTING!! -11ページ目
あとちょっとで
24時間TV![RISA∞PINK-t00200020_0020002011304247924[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110820/18/kj8-risa/d9/e2/g/o0020002011430166784.gif?caw=800)
緊張せんでええよ![RISA∞PINK-t00200020_0020002011304247921[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110820/18/kj8-risa/5a/53/g/o0020002011430166786.gif?caw=800)
eightが持ってるすべてをぶつけたらいいねんから
期待してまっせ![RISA∞PINK-17202[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110820/18/kj8-risa/d4/8f/g/o0020002011430166790.gif?caw=800)
エイトの京セラ魂
どの日程でもいいので
当たりますように。
今TSUTAYA行ってきた
もち,ツブサニコイのため
迷ったあげく
今回は通常盤にしたよ、うん
カップリング曲もフォトカードもついてるから
満足
さっき親友セィラから
メールきた
最近
にハマってるらしくて...
ストラップのガチャで出てしまった他メンを
買わないか? と
買うよ!買うに決まってるやん!
で。
誰か聞いたら
亮ちゃん以外全員て...
あらま。
全員でたのね。
運悪いのね。
NEWSでしても
Pしか出なかったらしいのね。
これは笑うしかないのね。
かけてあげる言葉もないのね。
とりま,同情よ![RISA∞PINK-39896[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110816/15/kj8-risa/80/f9/g/o0020002011420913246.gif?caw=800)
んで,ありがとうね![RISA∞PINK-39896[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110816/15/kj8-risa/80/f9/g/o0020002011420913246.gif?caw=800)
↓自作なのね。