ふざけるな!★ | RISA! EIGHTING!!

ふざけるな!★

RISA's ○○○-ファイル0335.gif
 
 
ただいま,私怒っていますRISA's ○○○-ラメドクロ ピンク0001.gif
 
 
気象庁のおっさんにRISA's ○○○-ファイル0294.gif
 
 
私の学校
大雨でもなんでも
警報でて,7時までに解除されなかったら学校休みなんですよRISA's ○○○-ファイル0073.gif
 
 
んで
6時30分RISA's ○○○-Image0794.gif
 
6時45分RISA's ○○○-Image0794.gif
 
6時50分RISA's ○○○-Image0794.gif
 
 
 
これはもう休みだなRISA's ○○○-ファイル0323.gif
 
 
と,油断してたんですよRISA's ○○○-ファイル0320.gif
 
 
 
6時58分RISA's ○○○-Image0794.gif
 
 
 
っ???!!!
 
 
なに?!
 
これはどうゆう状況?!
 
 
TV画面の上に
 
「解除」の文字がRISA's ○○○-image0014.gif
 
 
RISA's ○○○-ファイル0353.gif
 
 
学校はあるとのことで
RISA's ○○○-ファイル0032.gif
 
超特急で着替えて
家でたけどRISA's ○○○-Image0352.gif
 
 
走って走って
ギリ間に合ったRISA's ○○○-image01240001.gif
 
 
 
まぢで
 
気象庁ふざけるなRISA's ○○○-ファイル0358.gif
 
 
 
2分待てよ(-_-#)
 
 
 
RISA's ○○○-ファイル0337.gif
 
私のクラス
毎日,“今日の一言”
っていうのが
あるんですけど(清掃部員さんが決めてる)
 
面白いから
できるだけ紹介しますねRISA's ○○○-ファイル0326.gif
 
 
 
 
 
∞今日の一言∞
 
一回滅べ気象庁。