やっぱ私8人が大好きだ。



HEYHEYHEYの一発芸。ってでたときによこちょでるかなー。とは思ってたの。

4chに変えたりしてたんだけども。

ちょうど8chに変えたらよこちょでさ。

どうしよう、終わってる!って思ったんだけど、終わってなかった。

「お~ま~え~は~」ってあたりから私号泣した。

声あげて、「ひろき、ひろき!」って。

私が見たいのは関ジャニ∞の内博貴なんだよ。

そう確信した。

あの泣き方は、横アリでまるやすよこすばを、城ホでりょうたちょを見たときと同じ。

やっぱり博貴には、にーちゃんずが必要だ。

あの子が1人でできるはずがないじゃない。

だから、ねえ、ジャニーさん。

博貴を元の場所に戻してあげてよ。



私、今日ヤフーの占いで1位だったの。

このことだったんだね。

ありがとう。