いやー、なんか変な夢を見ました。

いい夢と両方か。


最初に見た夢は、自転車レースの夢。

なんか知らないけどすっごい上り坂を登ってた私。

もちろんチャリで。


頂上につく少し前に下りて(ていうか、下りて押せって言われた)

そんで押したらすっごく重かった。


頂上に着いて休んでたら、隣にまるちゃんか慶ちゃんがいた。

そしたら、なんかしらないけど博貴までいたの。

そんでこう言われた。

「WS見た?」

「(首を横に振る私)」

「内博貴は内博貴のままやからな。」

(私の頭をなでる)


ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!

内博貴さーーん、私を殺す気ですか?(笑)

なんで頭なでてんのー!?

しかも起きたら私泣いてるし(笑)

「ひろき、ひろき、、、」って!


うーん、なぞ。

そして相変わらずかっこよかったよ、内博貴!



そして2つ目の夢。

ひろきの夢のあとにまた寝ちゃったんだよね。


そしたら昨日のバイト(郵便局)で見た元中の男子がでてきて、

なぜか「明日一緒にディズニーランドに行きませんか?」と誘われた(謎)

そして断らなかった私も謎。

メアドまで教えてたし・・・。


しかもその後戦闘シーンになっちゃうし。

爆弾とか飛んでるし(笑)



きっとさー、デートの話題がでたのってお泊まり会(25日)のせいだと思う。


夜中4時ごろ、豆電球にしてなぜか私の話をするみんな。

「そういえばおまえってデートしたことないの?」

(みんな私のことよく知ってる←)

「そうだよ、悪かったね」←いじけてる。ジタバタしてた。

「じゃあ俺がデートしようか?」(だったかな?)

「いやだよ。」


てな会話が続く。ってかこれ書いていいのかな?(爆)


しかもさー、私に一生彼氏ができないような言い方するし。

「ほら、腕枕してあげるからおいで!一生できないかもしれないじゃん!」

・・・どうすればいいのさ?(笑)

いや、確かに彼はめちゃくちゃかっこいいよ。

ジャニーズに普通に入れちゃうよ。

至近距離なんてタエラレナイヨ!(そっちか)


泥酔したときじゃないと甘えられないよね。(コラ)

そーんな簡単に甘えられないですよ。

ていうか、彼ら私を手の上で転がすんだよう。

その余裕なかんじがムカツクうう!

なんやねんもう。


しかもソファの上で寝てて「こっちおいで」ってさそ、言ってくるし。

この前は一緒にベットで寝たけども(フフフ)

そのときのほうが酔ってたから勢いで、ね。

今回はそんなに酔ってないし、横向いて眠れないし(生理中)

ってことはこの前とコンディションが同じなら行くのか、って話だよね。

多分いくと思うけど(コラ)


個人的な欲求を言いますと、後ろか・・・(2006夏の錦戸亮の扇子参照←)

めっちゃヒくでしょー(いまさら何に!)


ということで、私の欲求不満さがわかったところで今日は終わりにしたいと思います。(中途半端←)