んふふふ。


楽しかったです。


彼らと一緒にいると、自分が女だって思えるんだよね(爆)


酔ってたら「愛してる~心」って言える(笑)

いや、めっちゃ愛してるし大好きなんだけど、ねえ。

普通に会話してる中で言うことは不可能でしょ。


だってまじ友達以上恋人未満だから。

まあ、恋人以上には絶対にならないけどね。


ていうかまじ私いじられまくった。

学校じゃ考えられない。

そしてそれを嫌とも思わない私。ドMかい。


あ、そういえば昨日の夜(日付は変わってたけど)雪が降ってた。

積もってないけど、吹雪いてた。痛かった。

夜中の散歩したんだよね。


幸せだったなあ。クリスマス。

恋人同士じゃないけど、精神的に満たされる。

ってプラトニックセックスか←


めっちゃ愛してるよ~~LOVE(爆)


絶対見てるわけないけど。