うあ

記事消えたorz


復元作業開始・・・



わーいわーいキャッ☆


明日は待ちに待った少クラ番協!

まだ寝てないorz


てか、なんでペンライト買わなきゃなんねーんだよ。

エイトでええやんか。(グチグチ)



そんで、私クリスマスは男友達の家で飲み会^^

ちなみにお泊りLOVE


もちろん彼氏じゃないからね。

彼氏ほしいっすよおおう。

欲求不満月間だよーう。

ていうか最近ずっと←



そして男友達に言われた一言。

「そろそろジャニーズ卒業しろ。」


え?え?え?

私からエイトを取ったら何が残ります?

きっとやる気とか夢とかすべて失せますよ?


ていうか卒業するメリットって何?

今度聞いてみよ。

卒業したらいろいろ満たs(ry


私、エイトがいなかったらきっと、あなたにも出会ってませんって。

絶対にね。

だから気の済むまでヲタでいますw



でもね、でもね。

ジャニヲタだと悲しい現実。


彼氏ができない!


そなのよ。

しかも私色気ないし、でなきゃいけないとこないし。皆無だし。


悲しいことにそれを男友達に指摘されたのよね。

「もっと食べてでかくしなさい」って。


アホーーーー!

誰が好きでこんな体型やってると思ってんの?

ボインがいいにきまってるやないかい!←


もーーう。




で、話飛ぶ。


篤姫についてちょっとだけ。


あれね、最初の豪華なところが大好き!

でも天障院(字あってんのか・・?)の声も好き。


で、でね!

私的にだんなさんの家定と気持ちが通じ合うシーンが大好き。

号泣でしたよ、私。


愛されてるんだなー、いいなー←

って、ずっと思ってみてた。


土曜日にワールドトレードセンターを見たときもそう。

妊娠した妻がいる警察官が埋まっちゃったの。

奥さんの気持ちが痛いくらいにわかって。


あーあ、子どもほしいよう。

誰か私との子どもがこの世に存在してもかまわない人いないかな?

あ、遠まわしすぎる表現?(笑)


つまり、誰か結婚して!←


どう???(笑)


ひっひっひw


ってことで、サヨナラ!


寝ます!