今日は黒の日 | アダルトチルドレンな私の備忘録

アダルトチルドレンな私の備忘録

自分を大切に、優しく過ごせたかな?
傷ついた幼少から大人になった今、チャイルドワークを学びながら自分で自分の育て直しの真っ最中。

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は黒の日〜!
【松崎しげるさんの日】というのに笑いましたw
確かに黒いけども‥!!(笑)

あと、妹の日ってのも見かけました(*´꒳`*)
年が近いのもあり、幼い時はケンカばっかでした
中学生頃は一番仲が悪かったです

でも、高校くらいから一緒に買い物に行ったり、親に言えない相談事も姉妹なら出来たり、仲良く過ごせました
妹が嫁に行く時は、ちょっと泣けました(笑)
思えば、ケンカばかりの幼い時も、妹がいてくれたお陰で乗り越えられた事も沢山あります

そんな妹に直接言うことはないけど、わたしの妹でありがとう〜!!!♪( ´▽`)