仕事復帰~☆ | なっちょのブログ

仕事復帰~☆

今日から仕事復帰しましたひらめき電球

まだフルでゴムかけしてるんですが、常にしゃべらなきゃダメで、しかも見本になるように口を動かしてしゃべらなきゃダメな場面もあって、日中少しはずして過ごしました……

大丈夫か不安ですダウン

お昼は野菜ジュースとウィダーインゼリーにしたんですが、お腹がグーグーなってましたガーン

その分夜にバカ食い…絶対に太りそうしょぼんしょぼん

そして今日1番ドキッとしたことが…

右頬に軽くパンチのようなビンタの様な衝撃がきましたショック!

一歳半くらいの子が後ろから抱きついてくるのと同時に手がぶつかりましたショック!

全速力で抱きついてきたので、衝撃が意外にきましたダウン

大丈夫かなぁ?私の右顎(笑)

明日からはしゃがむのは極力控えて気をつけたいと思いますショック!

骨って、大体どれくらいでくっつくんでしょうか??

普通程度の衝撃に耐えられるのはいつくらいなんですかねダウンダウン