上級卒業! | *・゜゚・*立ち止まって、また進む*・゜゚・*

*・゜゚・*立ち止まって、また進む*・゜゚・*

スピリチュアルカウンセラーの天童千賀(てんどう ちか)です。
スピリチュアルに関する事や、自分自身のお話など、
気軽に呟きますので気軽に覗いてください(^^)

 

こんにちは。

大和校インストラクターの天童千賀です。

 

ワクワクペア笑!

上級卒業おめでとうヾ(o´∀`o)ノ♪

 

忙しいスケジュールの中、埼玉から通ってくれてありがとう!

よく頑張りましたね。

二人のその意欲は、感動的でしたキラキラ

 

学んだ全てのワークを、きっと積極的に使える彼女たちになるでしょう。

今後の二人の活躍が楽しみでなりません照れブルーハーツ

 

チームちかの再受講生、他校から来てくれた再受講生、

みんなありがとうおねがい音譜

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

JSC協会が誇るシードクリアリング®の集大成!

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級

 

どんなことにも対処できる全てが詰まっています。

先祖の想いにも触れます。

そして、自分が沢山の強いエネルギーに守られて生きていることに気付くので、

心があたたかくなるのです。

 

自分の人生を肯定し、自信と責任をもって進んでいけるよう、この集大成の様々なワークがあります。

愛で満たし、愛を分け与え、愛で闘う流れ星

このシードクリアリング®を沢山の人たちに届けたいと思っています照れ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

全てのワークは、特別な人だけができる特別なものではありません。

今これを読んでくださっているあなたも、必ずできる力を持っていますウインク

 

天童千賀がしっかりサポートします!

私たちと一緒に学びませんか音譜

 

・初級講座詳細はこちら

初級講座内容

 

 

・中級講座詳細はこちら

中級講座内容

 

 

・上級講座詳細はこちら

上級講座内容

 

 

 

アップ

・お問合せ、セッション・講座のお申し込みはこちら