上級卒業☆☆☆ | *・゜゚・*立ち止まって、また進む*・゜゚・*

*・゜゚・*立ち止まって、また進む*・゜゚・*

スピリチュアルカウンセラーの天童千賀(てんどう ちか)です。
スピリチュアルに関する事や、自分自身のお話など、
気軽に呟きますので気軽に覗いてください(^^)

 

爽やかな初夏のこの日、上級2名卒業しましたウインク

 

お二人とも、東京都民キラキラ

初級受講から4ヵ月間、お仕事の調整をしながらはるばる大和校まで通ってくれた彼女たちラブラブ

その熱心さには心を打たれました。

 

素敵なお仕事をされている彼女たちハート

素敵なカウンセラーにもなりましたね照れ

 

卒業おめでとう合格

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

JSC協会が誇るシードクリアリング®は、本来の自分に気付き、その人らしい人生を歩んでいくための誰もがもっているエネルギーです。

安全に、そして楽しく、初級・中級・上級と段階を経て習得していきます。

 

また、卒業生は、講座開講日に何度でも再受講が可能です。

 

全てのワークは、特別な人だけができる特別なものではありません。

今これを読んでくださっているあなたも、必ずできる力を持っていますウインク

 

天童千賀がしっかりサポートします!

私たちと一緒に学びませんか音譜

 

・初級講座詳細はこちら

初級講座内容

 

 

・中級講座詳細はこちら

中級講座内容

 

 

・上級講座詳細はこちら

上級講座内容

 

 

 

アップ

・お問合せ、セッション・講座のお申し込みはこちら