昨日、今日はテレビも雑誌も全てがコレ一辺倒。
テレビを見ていて1年に一回しか思い出さないのかよと思ったりしていたが、
1年に一度でも思い出すだけ立派か。
に変わった。
身内や被災地に住んでない人はそんなもんだよね。
自分のダチが死んだってよほど仲良くなければ命日なんて忘れている。
ジャニーズやらAKBやら、最近また募金やチャリティーライブなどをしていて、ウザっとも思ったが考えると俺らなんかよりやっぱり偉い。
行動している。
芸能界の人間しか出来ないことを芸能人らしく、やっている。
歌って夢を与えられるとかはあまり思わないが、会ってテンションや気分が上がったりするのは間違いない。
やっぱり芸能界やスポーツ界の人たちは偉いよな。
うーん。


