おはようございます。

 

最近眠気が止まりません。

寝ても寝ても眠いのですが、これは

睡眠の秋ということでよろしいでしょうか。

 

なんか気がついたら寝ていることもしばしば、、、

急に意識なくなることもしばしば、、、

いやさすがになにか作業中はないですけどもね♪

 

そんなこんなで

昨日!!

初めて!!

えひめラーメン博に行ってまいりました!!

 

会場に着くとめちゃめちゃ賑わってて

うおおおおおおいしそおおおお!!

 

だがしかし私たちに与えられた時間は2時間。

(なんでこんなスケジュールを組んだんだ。ww)

 

当日券を買っていざ!

 

どれにしようか、、、

うん、えっぐい列!!列!!RETU!!!

 

1番人気3時間待ち??

あぁ、無理だねえ。

 

、、、

 

与えられた2時間で

“ラーメンを楽しみかつラーメン以外のグルメも堪能する作戦”決行!!

 

一番進みが早いところのラーメンをGET!!

しっかりチャーシューと煮卵トッピング!!

 

 

うんまっつっつっつ!!!

幸せかっつっつっつ!!!
 

そのいっぱいでラーメン堪能したので

その後は

 

わらび餅、ポテト、唐揚げ、アイス、、、

食べ過ぎかて。

 

1杯でラーメン堪能と書きましたが

いや、まだ色んなところの味わってみたかったかも。

ということで来年リベンジします!!

 

あれだなちゃんと朝起きて準備万端でいかないとな。

 

いやそれにしても幸せ満点の一日でしzzZZZ