初めましてこんばんは!

今日は10月31日。

このタイミングでブログを書き始めました。

どうぞよろしく。

 

明日まで待てば11月スタートでキリがいいのに。

1日スタートなのに。。。

いやいやいいいい。

今日でいい。

タイミングなんか見計らとったら逃すよ。いろいろと。ね、逃す。

 

と、いうわけで初めてみましたブログ!!

BU!RO!GU!へへぇぇぃ

ブログというのは色んな形があると思いますが

私は私らしく続けていけたらなと、思うております。

名前作造て!!て!!おねがい

あ、ブログの名前なんにしよう。。。

え、プロフィール写真どうしよう。。。

どうしてどうしてどうしたらいい。。。

 

なんかわくわくしておりますが、まずは一言、、、

HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ

 

っっこのタイミングでっっ

はい、おあとがよろしいようで。(どこがおねがい)

 

え、、、なんかもしかして文面古い?え?